こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ポケモンXYプレイ日記 その4

コボクタウン~バトルシャトーまで

pokemon6.jpg

pokemon7.jpg

おまもりこばん ヒャッハー!!

XYは主人公のお洋服も買えるのでそのためにも金は必須ですよね。

今のところ、衣装が買えたのが最初の方の帽子屋だけなので

早くお着替えしたいところ。ミアレシティは門前払い食らった。

それまではこの

おかんに着替えとして持たされたTシャツで頑張る。

そろそろスーパーボールじゃないと

野生ポケモンがスムーズに捕まえられなくなってきた。

カビゴンにハイパーボール使ってしまったし。

なんというか、単純に見たことない野生のポケモンをGETするのが

すごく楽しいです最近。

カチッとボールが鳴った時に良しっ!とガッツポーズしている。