こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ポケモンXYプレイ日記 その5

7番どうろからコウジンタウン、輝きの洞窟クリアまで。↓

カルムがライバルなんだよね・・・?全然戦うイベントが無い。

pokemon8.jpg

pokemon9.jpg

pokemon10.jpg

pokemon11.jpg

アマルスが可愛い。速攻で、きそポイントをMAXにした。

輝きのどうくつはシンボルエンカウントだった。

カラカラとかガルーラとか、初代の子達をゲットするの楽しかったです。

しかし、ひみつのコハクプテラ)が簡単に二つも手に入って、

プテラの価値がすっげぇ暴落してんのね・・

カロス地方では別に貴重じゃないんだな。

今回の悪の組織、フレア団。赤い。

「おや?以前、ものすごく赤い人に会った気がするなぁ・・

 まさかあの人が悪い組織と関係があるなんてことは無いよなー」←棒読み