こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 十二回目

saekisinyu.jpg

佐伯瑛 親友告白EDを見ました(2回目)

今回はハートが脈打っているドキドキMAXで。

佐伯さんは最後二ヶ月間デートできないので脈が止まるんじゃないかと心配でしたが

卒業前の11月に4週連続デートというハードスケジュールを組み込んだらいけたよ。

灯台の扉は開いている・・が、デイジー灯台に入る前に

親友からの告白を受けるっていう。

灯台に行かせるわけには行かないぜ!!って、

奴に会わせるわけには行かないぜ!!って、

腕を引っ張ってくれるのかと期待していたけれそんなことは無かった。

ふらっと現れて、呼び止められて、探してたんだって普通に言われました。

ドキドキMAXじゃない通常のとそんな変わんなかったな・・

他のキャラは知らないけど。

佐伯さんの場合はこういう時、強引に来ないね・・っていうかヘタレっつーか・・

ちなみに実験と称してこの親友佐伯の告白を断ってみたんですけど。

そしたら、俺また珊瑚礁開くから、今度はひとりでのんびりやるよって・・・

やだ、これ、心臓苦しい。

この親友告白を断った場合はその後ひとりEDでした。そりゃそうだ。

そして、ついに見れました

佐伯瑛 DS版追加スチル!攻略情報ありがとうございました!

親友状態(ピンク>オレンジ)、「片思いについて」質問後の珊瑚礁バイト時発生

・・・・・・こりゃ、たまりませんな。

うん、なんて言えばいいんだろう。胸が苦しいな。

おまえ、ホント、デイジーのこと大好きなんだな・・・

そんなおまえの方が見ていられないよっていう感じでした。

やっぱり親友は楽しいけど苦しくてニガテだなぁ・・・・