こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

佐伯さん親友まんが描いてみたの その3

その1

その2

sw3(コーヒー豆

sw4(先生がみてる

珊瑚礁ブレンドが飲みたい

「コロンビアベースで少し酸味のある・・・」ってことしか味のヒントが無い。

どこに行けば手に入りますか?珊瑚礁ブレンド

喫茶珊瑚礁のブラジルブレンドも飲みたい

「僕がブレンドしました」とか、わざわざ言うあたりが

さすが佐伯瑛。

でも心の中では はよ、オーダー決めよ と思ってるな。

ついでに言うと、

佐伯瑛ドラマCDの中で屋上で女子生徒に言っているセリフ

「この話するの、君たちが最初なんだ」とか、

女性の喜びそうなことをサラッと言う佐伯瑛。

でも心の中では はよ、どっか行け~ と思っている。

女子からモテるのがやだやだ言っている割に

無意識に自分で原因をばらまくところがちょっとアホで好きですよ。

その4