こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 二回目

DS版追加キャラ一人目

古森 拓 攻略いたしました。

小森1

すぐ友好に戻った。冷静になれ、佐伯瑛。この子、学力0だぞ。

二年目秋に同じクラスに転校してきた古森くん。

ピュア系ひきこもりでした。

気配りを上げて、イベントを発生させて、

出現した古森コマンドを実行しまくって攻略できました。

前回の2nd Seasonプレイ一回目は

コマンド実行を行わなかったのですぐに転校していってしまいましたが

毎日、根気よく迎えに行けば学校に来てくれる古森くん。

たぶん、コマンドと気配りだけだなぁと思い、

パラメータは超バランス悪くしていました。

だってバランス悪くしないと

パラ萌えする人がいるからさ!!

灯台に佐伯さんが来ちゃうからさ!!

三年間、部活(ラクロス部・全国大会優勝)ばかりやっていたなぁ。

佐伯さん、学力0ならどんだけデートしても灯台には来ないからさ。

佐伯友好時のタッチ反応を堪能しつつ、目的の古森EDを狙うという・・・・

ヒドイ遊び方だった(笑

もう一人の追加キャラ、えーっと・・あの、なんとか先輩。

今回 同時に攻略進めたかったけど、なんだかムカついて

二回目の選択肢でフラグをへし折ってやった。

私、あの人は・・・・なんか、ニガテだ。