こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 三回目

DS追加キャラクター

真嶋太郎を攻略しました。

ものすっごく、プレイヤーをむかつかせようとしてくる真嶋。

ものっっすっごくむかついたよ?

もう、この人の攻略はやりたくないとまで思ってたよ?

前半の印象

「なんだこいつ・・むかつくし、デイジー、遊ばれてるよ?

 これ、なんか、やだなぁ、この人やだなぁ、私」

後半の印象

「あれ?素直な真嶋、いいんじゃない?いけるんじゃないこれ?

 え?あれ?むかつかない。不思議!!

・・・我慢して後半までやってよかった。真嶋。

一年先輩な真嶋。

いかにも、女の子を手玉にとって遊んでますよ的な真嶋。

この人からは最初っから

どす黒い気配しか感じられない!!

真嶋1

選択肢は、素直で、謙虚に。

もう、これ、完全に悪い男に捕まったよデイジー

真嶋の卒業式のイベントなんか、あまりにも腹が立って

正解回答わかりながらもフラグへし折りたくてしかたがなかった。

我慢した・・・すっげぇ我慢した。

むかついて、むかついて仕方が無かったけど。

・・・・・・・・・・・・・・あれ?

なんか、二回目デートイベント終わったら許せてきたよ?

後半のイベントみたら、なんか全然大丈夫な気がしてきたよ?

真嶋は恋に臆病ってやつだった。

私、この真嶋だけは、無理なんじゃないかと(生理的に)思ってたけど

素直になった真嶋は案外・・・・・いけるな。

無事に灯台で真嶋ENDだったんですけど、

また・・いつもの、佐伯さんがさ・・・・・

今回もまた学力0だったんですけど、ED条件は満たさないんだけど、

3年目入ってから頻繁に友好と好きを行き来して、

3年目1/31恒例イベント発生してたんですけどこれ、

前後のイベント関係なく、佐伯好感度好き状態以上なら発生するね。DS版も。

真嶋イベントで「僕のことは忘れてほしい」的なことを言われ、

直後に佐伯イベントで同じようなことをいわれたよ・・・

デイジーから忘れられたい男子たち。

まぁ、修学旅行もバレンタインも初詣(振袖装備)もすべて佐伯さんだったから。

告白条件を満たさないことをいいことにこっちからデート誘いまくってたからね。

しかたないよね、恒例イベント、起こしちゃうよね?

ごめん佐伯さん、惚れさせるつもりは全然なかったんだ、

友好時の反応を堪能したかっただけなんだゴメンまじで。

だって、これ、ゲームだからさ。(真嶋風に言う)