こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 四回目

スーパーチャージャー 最高!!

赤城一雪 告白EDみました。

目的はDS版追加イベント。

PS2版では一緒に行けなかったライブに、今回は行けると聞きまして。

落としてしまったチケットを、画面タッチで探し出せるとのこと。

いやぁー。良かったわぁ、

スーパーチャージャー最高!!

1-15.jpg

赤城のことも、かなり好きです。

デイジーの一人勘違い暴走っぷりは相変わらず。よくしゃべるデイジー

隠しキャラでイベントが少なくて、デートも一回しか無いっていうのが

貴重だなぁと感じてより良いと感じてしまう。ケンカップル最高!!

で。今後、どーやって2nd Seasonやっていこうかなぁと考えたんですけど

やっぱね、全員と大接近モードをヤリたいと思いました。

氷上くんとかどうなるんだろなぁ・・眼鏡カチ割れるんじゃないかな大丈夫かな。