こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS2ndKiss 4戦目

攻略済みキャラのエンディングにまたたどり着いてしまった。

だってしかたがなかったんだ!

事故だったんだよ!

事故チュー相手が佐伯さんだったんだよ。

tel8.jpg

アンケート回答「やさしくて」「かっこいい人」で。

・・・ハリーや天地相手だとほっぺなのに、佐伯さん相手だと口なのね。

やるな・・デイジー

今回は勉強属性、氷上くん狙いで・・って

思っていたんですけど・・ね。

・資金を早く調達しようと無条件で始められる喫茶店バイトを開始。

・氷上注目パラメータが勉強と残りがわからないのでバランスよく上げる。

・志波攻略同様、なかなか好感度のあがらない氷上。

順調に好感度を上げる佐伯さん。

二年生、修学旅行まではそれでも氷上狙いだった・・が、

勝手に好き状態の佐伯さん。

修学旅行自由行動、一緒にまわろうと誘ってきた佐伯さん。

ダメだ。こんなの・・。断れない。

佐伯さんの気持ちを踏みにじることなんてできない。頼むよ、耐えられないんだ。

もう事故チューした佐伯さんルートでいいや!

佐伯さん攻略二回目ついでに3年目クリスマスイベントの別バージョンを見る。

茶店でバイトしているか、していないかで分岐するときき、

途中で喫茶店バイトを辞めてみた。

・・・うーん、やっぱり喫茶店バイトしているほうのが良いイベントだな。

スチルは増えた。

追加デート会話「キスについてきく」の会話が大幅変化。

ここで知るのか。

佐伯さんが、主人公が思い出の子だと

いったいいつ頃気がついたのかと気になっていましたが・・

これ事故チューしてないとわからんのか!そうか、これが正規ルート

事故チューはしておけってことか。

エンディングが・・・

ひとつのキャラに複数ある・・って

今、気がついたんだけど。

エンディングのキャラと事故チューしたかどうかで

セリフが違うってのは聞いていたけど、

エンディング1、2って番号ついてる。

佐伯さんで3つ。

志波君にいたっては6つくらいありそうなんですけど・・

そういえば志波の告白セリフで野球部どうのこうのあったから、

部活で分岐・・?基本は3つか。

佐伯さん、

事故チュー無しのがエンディング1。

今回の事故チューありがエンディング2。

・・・・・もうひとつあるのか。

・・・・3つって。

事故チューの有無で二つ、後一つの条件は一体なんですか・・?