こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS2ndKiss 三戦目

音楽にすべてをささげる男、

バンドヴォーカル・針谷幸之進

hari-1.jpg

ハリーって呼ばないと怒るので終始ハリーで通した。

事故チューは

「ちょっとキザで」「面白い人」で、天地。

ハリーは、流行パラで出現。

・好きな服はセクシー。ピュアは嫌い。

・好きな色 赤

・水泳が苦手なご様子

・ハリーもバイトしている、楽器屋でバイト

・注目パラは流行と・・芸術?楽器屋バイトで芸術が上がる

・勉強はできなくても大丈夫な様子

志波攻略ほど苦戦なく、修学旅行時も友好でハリーから誘ってきた。

・・うん、まぁ、普通にあがったわ。好感度。

恋のライバルは西本はるひ。

GS1の流行女子、藤井には散々泣かされた私。

はるひちゃん可愛い。

藤井の10倍くらい可愛い。

でも今回はハリー狙いなので、ごめんね。

hari-2.jpg

他につれてくる男がいないので強制出現している佐伯さんを仕方なくつれてきたと思われるw

今回、最初に登場する女の子もこのはるひちゃんだったんですけど、

ほかパラメータ上げても、他の女子一人も出てこなかった・・。

志波も、氷上くんも、クリスくんも出したのに・・

おかげで修学旅行の枕投げイベントが起きなかった。ちくしょー

でもまぁ、なんやかんやで

ハリーのエンディング 確認した。

うーん、確認できたイベントが少ないせいか、ちょっと物足りない。

首からさげてる二つのリングの逸話とかなんかないんかな。

ハリー本人よりも、そのハリーからギターを教わる佐伯さんの方に萌えた。

それから、

wakasama1.jpg

若王子先生、友好状態で下校断られるとこんなコメントが聴けた。

「や、冗談です。」とは言っていたけど、それ軽くトラウマになるから(笑

コナミってやっぱり面白いね。