こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS2ndKiss 十二戦目

傷ついたせんせぇ

へぇー。せんせぇも傷つくんだね。知らんかったわ。

爆弾つかないから先生はコレ、無いと思っていた。

「普通」状態以上なのにバレンタインにチョコを受け取ってもらえない現象は、

・相手が好き以上の状態

・相手と一ヶ月くらいデートしていない

と、起こるって・・攻略に書いてあった。

全員ときめけ!!を目指してやってみましたが、失敗!

好感度読みちがえて水島さんからVS宣言されちゃうし、

氷上と志波にすごく気を使っても状態が「普通」から動かないし、

なぜかハリーから「ニガテ」と思われてるし、

せんせぇは「友好」と「好き」の間をふらふらしてデートに誘ってこないし、

こんなめちゃくちゃなのに、すんなり天地エンドだったし。

これ、いままでで一番みんなの評価低いんじゃないか?

どうなってんだよ!と、佐伯さんみたく叫びたい。

いただいたコメントを参考に、また挑戦してみます。