こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 2nd Season 十回目

大接近モード、残りはクリスと真咲先輩。

先にクリスから攻略。

kurisu.jpg

これは完全に目撃されました。クリスとチュウしてました。

えーっと。なにが起きたかと説明いたしますと、

クリスのED、PS2で事故ありのED②はみていますので

見たことの無いクリスED①を狙っていたわけで、

そうしますと、誰と事故するかっていうことで・・

誰でもいいやってなるとこう・・やっぱり佐伯さんとチューしたいってなって。

自宅前鉢合わせの親友突入イベントも、

私、てっきり、これって事故チュー相手が好感度一位ってのが条件だと

思っていたんですけど、クリスが一位だから大丈夫でしょって・・

好感度一位じゃなくても他の条件がそろえばなるってことで

えーっと・・・つまり・・・

クリス攻略と言いながら、

親友の佐伯さんとも超遊んでました。

佐伯さん親友モード見るの二回目です。

でもね。ちゃんと、クリスの大接近全6回会話みましたよ。

三回目のしりとりのくだりは

クリスの「ダイスキ」に対して「キス」と続けたデイジーに驚いたわ。

クリスも攻めてくるわぁ・・Sっぽくて良かった。

親友と遊びながらも、クリスルートを続け

EDはクリスのED①を確認。ちゃんと一回断ってスチルも獲りました。

で、セーブわけといたので、もう、次にやってしまおうかと、

佐伯瑛の親友モードのEDを・・・・・。