こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS2ndKiss 七戦目

ほれすぎ佐伯

氷上格くん エンディング 確認しました。

今回も呼び出ししてきた佐伯さん。

確かにね、ちょっとはデートしたよ?

そりゃ、佐伯さん お気に入りだからね。ちょっとはヒイキしたさ!!

でも、氷上くん狙いで。

氷上くん

事故チューありで氷上攻略。

「クールで」「面白い人」→氷上

うん。確かに超面白いよ、この人。

生徒会執行部、風紀委員 氷上くん。

規律を守るまじめな超優等生。成績も学年トップ。

頭が固すぎて・・ちょっと空回り。

仲良くなるとやらかくなる。

・注目パラメータは勉強。と、たぶん気配り?

・好きな服はエレガント・ピュア

・生徒会執行部所属

・デート回答は、なんか難しそうなやつがいい。頭悪い回答はバツ

GS1の氷室先生は従兄弟だそうで。

うん、同じ系統だ。

GS2ってやってるとデート先とかの背景にGS1のキャラがいたりするんだけど

水族館に氷上と行くと、毎回氷室先生が背景にいて、気になって仕方がなかったw

事故チューありなのでソレ関連のイベントが面白かったです氷上。

一緒に帰ろう!と誘ったら

「君はなかなかのチャレンジャーだな、受けて立とう!」って言われた。

面白いなぁ・・可愛いなぁ氷上・・

でもアンドロメダ姫には吹いたゴメン。