こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

佐伯さん誕生日おめでとーう

佐伯誕20137-19s

7/19って終業式だよね。

終業式終わってから、まだ日が高いうちに海に寄ってみました・・的な。

最近、3DSLLを手に入れたんですけど、

それまで使っていたのが初代DSで、

初代と比べたときの、その画面の明るさと大きさに喜んで

3DSLLを嬉々としてやっているんですが

やってるソフトは相変わらずGS2nd Season。(3Dにならない)

GS2がまたリメイクするとしたらGS3みたく

PSPでぬるぬる動くことになるのかしら・・3DSで飛び出すことは無いのかな。

いや、そもそもPS2→DS移植してるんだから

さらにリメイクとか・・・可能性が薄い・・?