こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 八戦目

八戦目は

守村 桜弥くん に挑戦。

植物を愛する秀才 守村くん。

守村は過去七戦すべて登場しています。

爆弾解除のためデートは何回もしていますし、わかっております。

とりあえずある程度「勉強」すると出てくるから。

【戦いの記録】

・守村が所属する園芸部に入部。園芸部活動すると気配りとか良く伸びる。

・服はエレガントとかピュア系とかが好き。

・紅茶、植物・花が好き。ゲームセンターとかビリヤードが得意とか意外だった。

・「勉強」を上げつつ、園芸部活動に頻繁に参加した。

・ついにやらかしてしまった

 鈴鹿爆弾が爆発

 爆弾爆発するとこ初めてみました。

 デート帰りに自宅前で鉢合わせとか気まずすぎる。

 全員の好感度が一段階ずつ下がるかんじですかね。すごい嫌われようであった・・

【結果】

はい、守村くんエンド いただきました。

もりむらくん

守村くん 天使にみえた。

爆弾爆発してみんな冷たいのに彼だけが優しかった(笑

今まで、守村くんのこと・・爆弾ボーイってひそかに呼んでてごめんね。