こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 九戦目

日比谷 渉くん いきましょう。

ひびや

日比谷くんは、主人公が二年生になると強制的にでてきます。

C.V 山口勝平!!

大好きだ・・が・・・「~っす!」って口調がどうにもね・・ね・・

可愛いけどね・・うん。後輩くんです。

自身がカッコいい男になるため、カッコいい先輩に憧れる日比谷。

カッコいい葉月と仲が良い(?)主人公も憧れ対象らしく、

登場時から主人公にも友好的。慕われております。

【戦いの記録】

・日比谷が入る予定の野球部にマネージャーとして入部。

・日比谷が登場する二年目になるまで暇だったので葉月と遊ぶ。

・パラメータも運動重点的に上げて、あとはまぁバランスよく上げておいた。

・日比谷登場の二年目・・

 調子に乗って葉月と友好状態。

王子の自宅への誘いとか断れないよ

野球部、サボりすぎてクビになった。

でも日比谷の好感度は下がらなかった。たぶん

・日比谷登場からは日比谷をデートに誘いまくる。

 日比谷の好感度をMAXに。

【結果】

日比谷エンド 確認いたしました。

どうにも告白話始めがうまくいかず、リテイクした日比谷はちょっと可愛い。

・・・・日比谷くんにも、日比谷ファンにも申し訳ないんですけど、

葉月が野球部の試合の応援に来た時のコメントとか、

修学旅行の夜のまくら投げ後のあの三択で初めて葉月とぶつかったこととか・・

ごめん。今回、葉月との思い出の方が多いや。

ほら、日比谷くんって学年違うから・・ね・・