こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS らくがき

葉月と主

主人公の顔はエスケープしました。

今、ときメモGS楽しんでやってますけどこれPS版なんだよね。

2002年発売なんだよね。当時やってたらもっとハマってたと思うと怖い。

調べたらDSでリメイクされてるし、

これ、PS版を今頃楽しんでやっているのって日本中で自分くらいだと思うんだけど

どうなのこれ?どうなの?DS版もやるべき?DS新要素親友モードとか辛そうなんですけど。

っていうか試しに一個だけ聞いてみた葉月の親友モードのセリフが辛いんですけど、

っていうかもっと聞きたいんですけどコレェェェ!