こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 三戦目

ギャアアアアアアア!!

やっちまった。

葉月珪エンド完了してしまった。

葉月1

メインの人ね。

メインを3回目にしてやっちまった。なんてこったなんてこった

姫条まどかが出てこないから悪いんだ!

今回は軽いノリの姫条エンドを目指そうとしたのに。

たぶん流行か気配りだと思ったんだけど・・

なんか知らんが葉月とラブラブになってしまった。

姫条 最後まで出現せずw

C.V緑川光の「愛してる」の破壊力は異常

日本中の女子を萌え殺すつもりかこいつ。

なんで恋愛シュミレーションが苦手な自分が

メイン葉月エンドを迎えられたのか・・

①.ゲームの難易度が元祖よりだいぶ低いから。

②.GS内の葉月珪の難易度が実はあまり高くないから。

③.私の恋愛テクが上がったから。

どーれだ?③かな?

【戦いの記録】

帰宅部

・喫茶店バイト(葉月が時々利用する)

・パラメータは満遍なく上げる

・葉月の好みは

 服はピュア系、スポーティも○、アイテムはバレッタ

・デート中の返答は謙虚かつロマンチックに(1戦目の苦労が活きた)

・猫とジグソーパズル

・期末テストは中くらいでもいけた

・一番しんどかったのは葉月の好き状態をキープすること

 葉月からデートに誘われたときに爆弾男4人いるとか何回もあったからね。

・3年学芸会の演劇舞台に上がれた!葉月王子可愛いな。破壊力が半端ない。

メインヒロイン(男)葉月珪

成績はトップ、運動神経抜群、モデルのバイトをしているハイパー高校生。

二戦目の時に、

なんでこの葉月が爆弾持つわけ?ヤキモチとかなんで?って思いましたけど、

葉月エンドを見て納得した。可愛いなこいつ

実は・・・ってなんぞこれなんぞこれ

きたよこれ、キュンキュンするなぁ。

あぁ、これ そういうゲームだった!!

無愛想な葉月の顔をデレさせたると奮闘しておりました。

なんか、ゼルダで神殿のボスを苦労して倒したときと似た達成感。

葉月エンドを見てしまうと、他の男が攻略しづらいなぁ。

他の男とのエンディングって葉月には全部BADだしなぁ。

葉月くん可愛いよ可愛い。葉月テーマ曲もほわほわしてて好きだ。