こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS 六戦目

姫条まどか 再々挑戦

GS11.jpg

VS藤井

【戦いの記録】

・前回の反省を踏まえ、「流行」と「運動」のパラメータを上げる。

すると、なんということでしょう・・

VS藤井状態にも関わらず、姫条まどかがテレ顔に!!

前の時はまったく好感度に変化が出なかったのに。

・藤井は無視

有る程度仲良くなってしまうとライバル宣言されてしまう。

仲直りするつもりもないので藤井コマンドは選ばず、卒業まで絶交状態。

・噂の ときめき修学旅行を確認!!

2年の修学旅行までに好感度が一定以上だとこのときめき修学旅行。

修学旅行イベントは自由行動をお目当ての男の子と過ごせるかがポイント。

有る程度好感度があれば相手から誘ってくるし、

目当ての子じゃなければ断ってこっちから誘えばよい。(断られるかもしれんけど)

前回プレイ時、姫条くんから自由行動一緒にまわろうって誘われましたけど、

ノリが軽かった。友達感覚で。

今回はテレた顔して「良かったら」一緒に廻ろうって、

ちょっと控え目で遠慮がちだった。

これが噂のときめき修学旅行か・・葉月で見てみたい。

・服の好みはセクシー系

・デート会話回答は、ちょっと難しかった。

 適度なボケをとりつつ、ちょっと乙女チックな回答が良い。ボケすぎると呆れられる。

【結果】

姫条まどかエンド 攻略完了!!

やっと、藤井に勝てた。あぁ、よかった。やっぱりパラメータか。

GS12.jpg

いつも女の人の影がある 姫条(弟・尽情報より)

ノリが軽く女の子の扱いにも慣れてる。いわゆるチャラ男?

マジな子相手だと控え目にある。気ぃ使ってくれる。

姫条温水プール

後半こんな感じやった。

姫条も・・可愛いな!!