こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説神々のトライフォース2 その2

帰宅したら自分の家が、

無断で店に改築されていた。

現在、二つ目のダンジョンクリアしたところです。

いままでのゼルダの常識を覆すっていわれていた理由が分かったところです。

ゼルダの法則、

「ダンジョンで新たに手に入れたアイテムでそのダンジョンを攻略する」ってのが

覆されたということで。

弓矢とかフックショットとか爆弾とかファイアロッドとかアイスロッドとか

ハンマーとかとにかくいろんなアイテムが早々にレンタルできるってことで。

神1

とりあえず全部借りた。

フィールドでハートのかけらを集めるのが大好きな自分としては、

視界に入ったかけらは全部その時に回収したくて仕方がない。

とりあえず、現段階で取れるかけらは全部取得したい(話進まない)

アイテムが全部使えるってことで、金さえあればこのアイテムを駆使して

序盤からかなり楽に冒険が進められそうですな。

今後話が進んだときに、全部取り上げられて使えなくなることもあるんだろうなぁ・・

借り物ですしね。