こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説神々のトライフォース2 その5

7つのダンジョンをクリアして、

全ての賢者を助け出しました。

あとはロウラル城でユガ倒すだけかなぁ・・

・・と、見せかけてまた何か集めろとか言われないかなぁ・・。

現在、

ハート18、ラヴィオアイテムはすべてナイスに変換済、

マイマイは91だったかな・・

あきびん5、虫取りあみとカンテラも強化済、

青い服、ハイリアの盾、マスターソードLV.3・・です。

すれちがい通信の装備品に青い薬を入れているので

私のシャドウリンクはかなりいやらしい感じだと思いますフヒヒ!!

マイマイが見つけられなくなってきた・・

マイマイって、アイテムがナイス化した後はなにしてくれるんだろう。

気になるけどもうマイマイがうまく捕まえられなくなってきたぞ。

ハートも簡単には取れなくなってきたぞ・・うーん。

あきびん5ってのはちょっと嬉しいけど、

ここに青い薬入れておけば、ラストダンジョンも余裕そうだなぁ。

全部集める前に、城に行ってしまおうかなぁ・・うーんうーん・・

全部集めてラストに挑むってのが私のゼルダポリシーなんですけども・・

とりあえず、

野球ゲームが下手すぎて、

参加費50ルピーでスコア60ルピーまでしかいけません。

100いけば、きっとかけらとか貰える・・と信じている。

あと、徒歩でゴールまで行かなきゃいけないミニゲーム

目標タイムまで行けない・・

つーか、もう、ハート十分な気がしてきた。

今はハートのかけら集めることよりも、

ちょいちょい出てくるヒルダさんがミステリアス

ストーリーが気になって気になって

仕方がないんだよぉぉぉ!!

序盤のころ、資金不足に悩まされていましたが、

神6

今では資金不足もしっかり解消されています。

神5

ゼルダっていつも、後半に金があまるんだ・・。