こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説神々のトライフォース2 その4

7のうち6こクリア。

残りひとつ。オーレンさんかな。

7つのダンジョンはどこからでも入れそうでしたが、

山を越さないと砂漠がこせないし、

砂漠がこせないと池にいけないっぽい。

アジト・森・闇・湖は最初にいけるっぽい(記憶曖昧)

ダンジョン難易度は、上が闇・山・湖・砂漠。

アジト・森は簡単。

ダンジョン内の宝箱は全部回収しないと気が済まないんですけど、

闇とか中央の宝箱の部屋に入れなくてずっと悩んでいたっていう。

ヒントメガネ使っちゃったよ!!チクショーーー!!

それから、

ヴィオのアイテム、全部買い占めた。

「一日中、ごろごろしていても お腹は減るんだなぁ~」

神2

神3

俺から巻き上げた金でNEET化している。

そらぁ、ラヴィオさんのおかげで今の僕があるわけですが、

それにしてもわかりやすくNEETになったなこいつっ!!可愛いな!!

ゼルダじゃあ毎回のことですが、今回もルピーがたくさん要るなぁ!!

ミニゲームが一回100ルピーとかバカかっ!!

全然回収できないじゃないか(自分が下手で)