こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説神々のトライフォース2 その3

やっぱり7賢者 捕まった!!

やっぱりあの人たち 賢者だった!!

裏世界 ロウラル に来ました。

今は7つのダンジョン攻略中です。

アイテムはダンジョン入る前からあるし、

7のうちどこからでもどうぞって感じ・・ですが、

今のところ、山・闇・アジトは入れそうですが、

森・湖はどうにも今の段階では入れ無さそう。

とくにルートがはっきりと示されたわけではなさそうですが、

それでも必須アイテムはまた別にありそうで。

今は、アジトをクリアして、山の上の氷ダンジョンをやっています。

ゼルダ好きですけど、すっげぇ下手。

ダンジョン入っても敵が強いとすぐ倒れちゃうので、

ハートのかけらとか、あきびんとか、アイテム強化とか

出来ること全部やってからダンジョン入りたいんですよ。

ライフ10、あきびん4、アイテム強化4。こんだけあってもダンジョンで死んだ。

おまけ

神4

宝箱の中に魔物の肝ってどういう事だ。

回復薬を作ってもらうのに材料とは別に金がかかるっていう、金欠で辛い。

おまえの孫を助けに行くんだよって言ってるのに

金はしっかりとられる。世の中、金なんだな。