こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS 最終戦(多分)

紺野さんエンディングと花椿先生エンディングを確認。

花椿先生エンディングは

花椿がオーナーしている店に就職、毎月のコラムを全部見る、

なおかつ、男の子のエンディング条件を満たさないこと。

これにて全15キャラクター

エンディングコンプリート!

最後のスチルを確認って・・・

オギャアアアアアアアアアアア!!

いいスチルだ!!攻略本でも隠されていた最後のスチル。

あー、良いね。

書いてしまうと、みんなで、はいチーズって感じのスチル絵。

主人公もちゃんといるっているのがいいね。いつものお目目点じゃない主人公が。

笑うのが下手なヒムロッチ

で、スチルが全部出てしまって。

ゼルダでいう、アイテム・ハートすべてそろって、

もうやること無くない?って状態。卒業の季節かしら?

DS版には新スチルがあるってきいてます。

新スチルもどんなスチルか気になってネットで探してみたけれど

どうにもみつからない。見られない。

・・・・・気になる。

・・・・・すげぇ気になる。

DSのタッチペンで男の子に触りまくるっていうのはあまり興味がわかないけれど

新キャラ、新スチル、親友モードはすげぇ気になる。