こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説スカイウォードソードその7

ロボット嫌い

ハイリアの盾 ゲットだぜ!

やっぱりコレとマスターソードがそろってこそのリンクだ。

しっくりくる。気が引き締まりますなぁ。

今回、ハートのかけらってどんだけあるんでしょうか。

ライフのマックスと思われる20まで、

命のメダルで+2した状態で現在19。

かけらあと二つでライフ+1で20になるけど、

命のメダル入れての最大20で正しいのかな。

かけらあと2つ?それともあと10?

でも女神キューブもう全部回収できてると思うし、

・・だってどこ行ってももうキューブの反応ダウジングできないし。

あとはミニゲームや会話なんかで手に入るかけらだけだと思う。

むむむ・・

進行状態は

トライフォース集め完了。

上空から女神アターーック!

終焉の者にドーーーン!

封印から解放されたゼルダにあえて良かったけどギラヒムドーン!

ってところです。

これ、追いかけたらもうラスボスなのかな。

やべぇぇ・・終わってしまう。クリアしてしまう。

まだ埋まっていない項目あるのにクリアしたくない!!

でもゼルダを助けたい!うあああ