こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説スカイウォードソードその8

クリアしてしまった。

マジか。またひとつ人生の楽しみが終わってしまった。マジか。

ラスボス。攻撃するタイミングがすっげぇシビアで

さすがラスボス戦だぜぇぇとおもって盾ガード頑張って

死んだ

避雷針に気がついたのは最後の最後だった

台座に刺さるマスターソード

堂々たるゼルダの伝説テーマソング!

あー。ゼルダやったわー。これゼルダの伝説だわー。

一回、全作品のインパさんを並べた絵とか見てみたい。

描くか・・マジか。

クリア後二周目は 辛口モード・・だと?

とりあえずハートのかけらあと2こ見つけてからね。

さわやかだった!!

スカイウォードソードはすっごいさわやか!

なんでこんなにさわやかなのかと思ったけど、気がついた!

(自分が個人的に)いやーな、きもちわるい敵が今回いないんだ。

リーデッドとかフォールマスターとかデドハンドとか。

・・・あ、きもちわるい人が一人いました。

ダンジョンの謎解き難易度がトワイライトプリンセスと比較して

上がっていてよかったと思いました。

・・・難易度が上がったというか、注目すべきポイントがかわったのかな。

入手したマップを気をつけてみないとわからない謎、とか。

うーん?と悩んで、ちょっと休んで、またリモコン持って、

時間をおくとパッと閃いたり。こういう感覚こそゼルダの醍醐味。

プレイ時間60時間ちょいか・・。

楽しかった。かわいらしかった。

ゼルダ「リンクは、これからどうするの?」

私ですか?私は明日も仕事に行ってきます。