こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌20

しばらく闘技場に行ってみたりもしたけれど

やっぱり早くラスト見たいですし、大空洞突入!

突入前にいい感じのシーンが入った↓

クラウドとティファ

ひとりぼっちのふたり

やっぱりこれ、ティファがヒロインだわ。

でも、私はエアリス派ですよ!!

ラストダンジョンということだけあって

敵もちょっち強いね!気を抜いて一回死んだからね!

入り口からやり直しだよ!ははっ

で、最深部のラスボス セフィロス先輩・・・・なのか?

怖くないセフィロス

今まで、あんなにも怖いと思っていたのに、

このセフィロス 全然怖くない!

ラストはやっぱりセフィロス先輩か・・・

しかし、こいつ、喋らないのな。

ラスボスって普通、うだうだ喋るもんじゃない?しゃべらんのな。

もう人の形をしていません。これは、なんだ?ジェノバと融合してんのか?

精神世界的なそんな感じなのかな・・

この見た目はあんまりかっこよくねぇな・・

スーパーノヴァ 技発動ムービー長っ!!

2回撃たれたんだけど、土星とかの惑星を2回も壊してたわあいつ。

変形しても半裸っていう

どこまでもナルシストな先輩ですね・・・