こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌19

クラウド復帰。おかえりクラウド

実は酔いやすいんだオレも

船酔いのユフィに自分も乗り物酔いするんだと告白

ヒュージマテリア回収完了

いやぁ、大変だったわぁ。

空を飛びまわり、海の底を探り、宇宙にまで飛び出しましたよ

神羅の対メテオ作戦は失敗に終わりました

まぁね、期待はしてませんでしたよ

これでメテオ破壊できたらゲーム終わるって。

メテオ、星衝突に打つ手なし。

ここで、エアリスですよ

エアリスは何をしようとしていたのかなって。

ちょっとこの間まで主人公がふわふわしていてそれどころじゃなかったでなぁ・・

エアリスを忘れないで!

エアリスかわいい

黒マテリアのメテオに対する

白マテリア、ホーリー ってのがあるらしく、

エアリスは星と語ってホーリーを呼んでたんだってさ。

エアリス・・ふぉぉ・・そうだったのか・・

刺されたときにコーーンっと落ちて行ったビー玉みたいのが白マテリアで、

もう発動準備はしてるらしい。

あとはそれを邪魔するセフィロス倒すぜ的な展開。

みんながエアリスの話をするシーン、好きだなぁ。

エアリスはいつも明日とか次とか、未来のことを言ってた、とか

あぁ、切ないっ!!

エキセントリック・サイエンティスト

宝条が でてきたっ!

宝条

セフィロスにエネルギーを送っていたよ!

ジェノバ細胞を自分自身にも注入した宝条は顔色が悪かったなぁ・・

セフィロスは宝条の息子なんだと。

そうか、セフィロスも人の子だったんか・・

てっきり人工的に創られたミュウツー的なものだと思ってたけど・・

そういえば、ヴィンセントさんが

愛した人の息子を倒す的な事をさらっと言ってたわ。

ルクレツィアさんと宝条の子がセフィロスか。ふーん。

でも、セフィロス自身はそのこと知らないっぽい。

だれか教えてあげようよ。