こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌11

あれ?ここ、知ってる町だ。

クラウドとティファの故郷で、

セフィロス先輩に火の海にされたはずの

ニブルヘイムじゃん あれれー?

うごうご

ニブルヘイムとそっくりだけど、違うみたいです

宝条宛ての資料やら、観察記録やら・・

怪しい研究がおこなわれている予感

先輩でた

怖い先輩 出たぁ

相変わらず言動が意味不明です、会話ができません

「ところで~」じゃないよ!なんだよリュニオンって?

参加する・しない、とか、なんなの、イベント?宗教?

頭から飛ぶ

先輩 飛んで行った

頭を前に、丁寧に気をつけの姿勢で、真っ直ぐ飛んで行った

セフィロス先輩は浮遊術も使えたのか・・

北に行くそうなので追います