こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌10

ゴールドソーサー

遊園地でデートしてたんですけど

また人が倒れてるよー撃たれてるよー

殺しの濡れ衣で下へ落とされ

バレットの旧友と戦い

チョコボレースをして

移動手段、バギー車を入手。

コスモキャニオン

山の中に村がありました

レッド13・・

キャラ違う・・一人称オイラ 可愛いな

星の研究が進んだ町らしく、

バレットの憧れの地だったそうです。

研究熱心なバレットは大変喜んでおりました。

ブーゲンハーゲンさんが特別になんかみせてくれるらしく

あと二人誘って来いといわれました。

喜んで女性二人連れてきました。

うん。為になる話だったなぁ

バレット、泣いてたかもな・・