こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ハロウィンする ときメモGS3

10月の定番ネタ 桜井王子sと!

tt3s.jpg

月末は金がマジでねぇ。

桜井兄弟っていつも生活費ギリギリなイメージだけど

学校の学費とかは親御さんが出してるんだよね・・?

学費はバイト代で無理だろ・・私立高校3年分。

家賃は払ってないんだよね?払ってるのかな?払ってるとキツいだろうなぁ。

マジで困窮しているわけじゃなくて、

食費とか生活費を二人のバイト代から賄っているけど、

バイト代入るとついお菓子とかなんか妙に高い趣味の用品とか買っちゃって

それで給料前、月末ヤバいってやつですよね。

学校終わってからバイト入って、

土曜もたまにシフト入れて(日曜は入れない。バンビから電話あるかもしれない)

週に何日で、時給いくらだとして、二人だから~とか、リアルな金額考えるの楽しいです。