こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアルGS2ndKissをまたやっている。

GS3の親友モードを放置して、

PS2を引っ張り出して、またGS2nd Kissをやっている最近の私です。

GS3をやればやるほどGS2の佐伯さんと遊びたいと思ってしまうどっちにしてもGS廃人。

terudume.jpg

佐伯瑛のときめき会話、何個聞けるか挑戦中。

なんか、GS3ってGS1・GS2と空気が違うっていうか、

なんだろう・・・

GS3って男も女もみんな最初っから友好的でちょっと物足りない。(ピアニストは除く)

そういうのでなくて・・・

最初は冷たいけど、デッレデレになるっていうのが好きなんだ。