こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

引っ越しするから葉月と佐伯とサヨナラするんだって話

今、住んでいるところから出ていくことになりまして

荷造りをしておりました。今日一日。

生活必需品、必要最低限の荷物だけ詰めて・・と、

かるーく考えておりましたが段ボールの多いこと多いこと。

ゲーム機は「生活必需品」ですよね。

最近 どハマりしているときメモGSですが、

ソフトは自分の所有物なので良しとして、

DSもまぁ・・ほぼ私のものなので持っていきますが、

PS2は置いて行けと・・・持っていくなと・・・・。

あとPS2のメモリーカード。一個しかないのでこれも置いて行けと。

GSとGS2nd Kiss、できなくなるじゃん。

俺のスチルコンプデータがぁぁ。

それで昨日までPS2で佐伯瑛と遊んでいたせいで

今日一日で荷造りするという苦行を行っていたわけで。

・・・PS2を自分で購入するか。

いや、もう、これを機に

1st Love Plusと2nd Seasonのダブルパックを買うか。