こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS 2ndKiss 11戦目

藤堂、姫子先輩のエンディングをみて、

ついに

すべてのキャラクターのエンディングを確認しました。

とはいってもキャラによっては一種類だけだったり、複数だったりまちまちで

・・好きなキャラだけ全種類のEDうまっていますw

最後のスチル 確認しました。

あー、うん・・・そうきたか・・。うん。まぁ、普通だな。1のがいいな。

最後に見たエンディングが姫子先輩エンドだったんだけども

これ、完全にホラーだよね!?

姫子先輩エンディングは

・HP、姫子の部屋をすべてみている

・姫子がオーナーしている雑貨屋に就職か手芸部のクラブマスターになる

どうせクラブマスターになるなら、

お気に入りの佐伯さんがどんなコメントしてくれるかを見たいなぁと

いつものようにパラメータ上げてたら

いつものように

佐伯エンディングになっちゃったよ。テヘペロー

後半寝てすごして運動パラ0にして灯台の扉閉めたら姫子先輩エンドになったよ。

あー。みてないイベントとかいっぱいあるけどー

いったん、終わったなー。クリアーしたよーって言っていいかな。

感想をちょっと・・

ときメモGSはほんとに、なんか、こう・・きゅんきゅんさせてくれていいな。

よかった。楽しかった。

でも 佐伯瑛の惚れやすさは許さない。

佐伯さん、キャラクターとしてものすごく好きだけど

注目パラメータはメインってだけでももう全部みてるってのわかっているし、

事故チューなんてした日には・・もう、勝手に好感度上がりすぎて。ね。

GS2はゲームの難易度低い。簡単。爆弾もつきにくいし。

このバランスは難しいけどね。

爆弾つきまくってああああー!ってイラつくのも嫌だし、

だからといって、このスムーズすぎるのも・・ね・・ごめんな、わがままで。

ん?でも、いかにして佐伯瑛エンドを迎えないかってので苦労したし、

そういう意味では難しかったかな。・・・・間違った遊び方。

じゃあ・・次は、3か。