こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときメモGS らくがき

gsouzi.jpg

GS1と2の王子s 

どうにもメインのストーリーが他キャラより濃いから・・好きだ。

メインと結ばれれば、他の女友達とももめる事無くて良いんじゃないかとか、

思い出の子なんだからメインで正解なんじゃないかとか、

そんな物語が綺麗に収まることを考えてしまうから

また佐伯さんエンドになりそうになってるよ、ちくしょー!!

女の子、小野田・水島・西本のエンディングは確認しました。

あとは藤堂さんと姫子先輩エンドのみ。

ひとつのセーブデータで全キャラ出して、男の子は友好にして、

ライバル宣言受けて立ったり、収めたりして調整して複数のエンディングを

いかに見るかをやっているところです。

さっきやってたら天地エンドになって、どうしたら天地から嫌われるか考えているところです。

GS1のときは嫌でも見られた女の子のエンディングが・・・

いかに男から告白されないか、考えるってなんか自分、変な遊び方してるよ。