こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌22

しかし、なんだろうあんまりすっきりしない・・

なぜならいろいろやり残してあるからか・・?

やり残し↓

・エメラルドウェポンもルビーウェポンも倒してない

ウェポン倒せん

レベル60で無理。数ターンで負ける。

どんだけやりこめっていうんだ

クラウド超究武神覇斬 覚えてない

闘技場に行っても3万もポイントためられないっていう・・

ためる前に参加費ポイント無くなって外に出ざる追えないっていう

ポイントためるのめんどくさいっていう・・・

・なんかいろいろ見てない気がする

インターナショナル版のケース裏の絵のシーン、

ザックスとクラウドが一緒にいる絵が載ってるんだけど

見てないっていう・・

あれ?記憶にないだけ?いやいや、見てないよ。たぶん。

何これ、いろいろ取りこぼしてる。

だからRPGって苦手なのよお!!

ストーリーにはまればはまるほど先を急ぎ、

サブイベントやってないっていう、

というかサブイベントに気がつかずにエンディング!!

戻ってやりなおすしかない。

でもエンディング見ると終わった気になって戻るのがなんかもう

めんどくさいっていう罠。

やりますけど・・多分、やりますけども。