こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

佐伯さん親友まんが描いてみたの その10

その1へ

udb7.jpg

メールを携帯で受信設定している場合。

佐伯さんのことが好きすぎて、

他のキャラ攻略中でもクリスマスは珊瑚礁に行きたくなる。

ところで、今日、出かけ先で

ときメモGS3rdの黒板チャームのガチャポンがあったんで

試しにやってみたら、コウちゃんが出たわけで。

これ、黒板ところの絵柄が何種類かあって変えれるんですけど、

とりあえずルカと二人で写ってピースしてる、

文化祭の極悪顔スチルがあったのでそれにしておいた。

やっぱりこれ、王子の顔じゃねぇなぁオイw

2ndと1stもガチャポンがあればいいのになぁ。

いや、ガチャじゃなくてフィギュアがあればいいなー(等身高めで)

その11へ