こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

佐伯さん親友まんが描いてみたの その5

その1

sw6(再び珊瑚礁にて

ゲーム中において、デイジー自身は気づいているのかいないのか。

プレイヤーである私たち自身は情報屋・遊くんから評価をきけるので

知っているわけですが。

狙っていないキャラから好かれたときの「やっちゃった☆テヘペロ」感は

楽しいけど気まずいよねー・・・。でも楽しいんだぁ。

拍手やメールでコメントありがとうございまっす!

GSあるあるを共有できてとても嬉しく思います。

自分の絵で人様に喜んでいただけて、笑っていただけて、光栄ですわーい!!

まだ、親友モードが残っているキャラがたくさんいるんだよなぁ・・・123共に。

その6へ