こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

送信エラーで届いていないと思っていた佐伯宛チョコレートが届いていたことが発覚した時の私の心境

ときメモGSのホワイトデートの企画で、

「バレンタインチョコを贈ろう!」ってのがあってですね。

同サイト上で描いたチョコをキャラ宛に送れるってありまして・・

描いたわけですよ。

何回も送れるから、ちょっと試しにって、こう・・何も考えずに。

出来上がったのがこちら↓

佐伯20131221

センスが行方不明。

「だいすき」ってお前・・・・

これはぁ~佐伯さんとデイジーのつもり~なんだけどぉ~・・・

でも、愛はある。

ところが、

いざ完成して送信ボタンを押したら送信エラー発生。

絶望に陥って、またエラーになるのも嫌だし、

これしか描かなかったんですよ結局。

その事件から一か月たち、

2/14明けに公式サイトで送られたチョコの一部が掲載されてたんですよ。

もうね、GSファンからのチョコがどれも可愛いの。

すっげぇ可愛いの。愛がすっごいの。

そして紺野先輩宛の電車率の高さに笑う。

でね、

自分は結局出せなかったけど佐伯宛も見るじゃない?見るじゃない?

そしたらさぁ・・

ちょこ

自分が描いたやつが載っていた。嬉しいです。やったー。わーい。

でも載るんだったらもうちょっとこう・・上手に描けたら・・・ごにょごにょ