こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説スカイウォードソードその4

手紙

ムジュラのなべかま亭が懐かしいです。

みんな、どちらに渡しましたか?

進行状態は火山火口ダンジョンクリア、

ギラヒム戦二回目を終えたところ。

正直 苦戦した。じりじり近づかれるとほんとに逃げたくなる。

ギラヒム様キモチワルイ←褒め言葉

ギラヒム様がすっごくフリーザ様に聞こえるし見える。

本当に気持ち悪くて素敵です。魔族長様。

3つ目の炎も手に入れ、

剣はついに退魔の剣「マスターソード」に・・・?

なんか・・ちょっと柄のデザイン違わない?

もうちょっと羽っぽいところが開いたデザインじゃなかったっけ?

閉じてない?まだこれ、閉じてない?

完全体じゃなくない?なくなくない?

ギラヒムは「時の扉」探しに必死、

居場所を知るであろうリンクに問い詰めるも敗れ一時撤退、

リンクは「時の扉」を開くカギとなるマスターソードを入手。

・・・・これ、なんかデジャブ。

精霊石集めてマスターソード抜いたら

ガノンドロフがついてきていてトライフォース盗られた・・

あの時と同じ嫌な予感がするよぉぉ!!