こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説スカイウォードソードその3

SS2

再会した時、ゼルダの衣装変わってたしな。

今、2つ目の神器を手に入れたあたりです。

コレを使って、女神キューブの回収をしていますキャッホー♪

サイレンの世界が怖い怖い思っていたけれど、

追いかけらまくると、案外捕まらないことがわかった。

あれ?意外と余裕?守護者がかわいらしく見えてきたよ。

ラネール地域の砂漠。

時のオカリナもトワイライトでも砂漠地帯はありましたけど、

まさか砂漠で大航海できるとは思わなかった。

優れた技術をもった「過去」と砂に埋もれてしまった「今」が

交差しているのが大好きです。なんだかロマンチック!!