こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ゼルダの伝説スカイウォードソードその5

てっきり時の扉を通ったらギラヒムが

後をついてきてゼルダをさらって行ったりすると思っていたけど

そんなことは無かった!!

かわりにあったのは

リンクとゼルダの再会と別れ。

うっわ・・これ・・

めちゃくちゃ良い。なんだこれ、

ゼルダの伝説ってこんなにドラマティックだったっけ?

ドラマティックだよ!!

一緒にいたいだけなのにねってゼルダが・・ゼルダがああ!!

っんだこれ!なんだこの胸がきゅんきゅんする!!

必ず助けると「約束する」よ!!

次はトライフォース集めか。ついにきたか・・

トライフォースを集め繋げてこそのリンクですからね。

でも今は、

的撃ちミニゲームを600点目指しているので

それクリアしてからね!!