こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌1

1997年発売の

ファイナルファンタジー(PS)プレイするよー

名作だ!面白い!7最高だ!と、お噂はかねがね

死ぬ前にはやっておきたいと思ってましたが入手しました。

プレイするのは ファイナルファンタジーⅦ インターナショナル

インターナショナルはオリジナル版をちょっと改良したものらしいです基本は同じ。

話とか知らんけど知ってることもありますよ

ヒロインが刺されるとか。

有名ゲームはよく話題にあがりますからね・・

コレ知ってると驚き半減じゃね?黙ってやりますけど

爆破すればいいってもんじゃない

巨大企業・神羅とそれに反抗する反乱グループ・アバランチ

単純に善と悪じゃあなさそうで。

わかりやすい勇者と魔王の戦いに慣れた自分にはとても新鮮で・・

っていうか私、RPGあんまやったことないし

FFもFFⅥ最終ダンジョンで迷子ですし。

大丈夫かコレ。