こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅦプレイ日誌2

90年代のポリゴンが懐かしい

なんだこの腕、ロボットか、カワイイな

7-1

このポリゴンを脳内変換してイケメンにすればいいんだろう?

まかせろ妄想は得意だ

反乱グループ雇われ剣士・主人公クラウドさん(金髪イケメン)

初っ端からグループの女からモーションかけられてます

さすがイケメンです

で、幼馴染なヒロイン

7-2

おっぱ・・・ティファです

ポリゴンでもわかりやすいナイス乳です、いぇーいナイス乳

なんか選択肢がやたらでてきますねこれ、面白いけど。

分岐とかあるんですかね、気をつけないとⅥのような失敗をしかねない

おじいちゃんにまずい魚食わせたり、

忍者残して脱出したり

とりあえずどの女子に対しても

気があるそぶりで回答しておきますね。

モテたいから!