こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

ときめきメモリアル Girl's Side 4th Heart プレイ日記1

2021年10月28日発売

ときめきメモリアルGirl's side 4th Herat

 

ついに出たー!!!

なんやかんや待ってたー!!

 

とりあえずの最初の感想。

超たのしい。

でも、ちょっと…率直な感想いいですか?

 

「初めまして」だから~!

知らんから~!!幼なじみとか~…

わたし、知らんからー!!!おまえの事。

風真ーーーー!!!

f:id:ringo123456:20211101232015p:plain

f:id:ringo123456:20211101232020p:plain

 

 

主人公=自分 で、楽しむタイプのプレイヤーなので、

おまえのこと知らんから 感情移入できないっ!!

主人公と自分で風真の情報が乖離しすぎていて、気持ちがのせられない。

お前ん家の状況とか、まだ知らんから~!

 

 

 

・・・でも、私、知ってる。これの解消方法。

 

周回プレイするんだよ…!

何度も、何度もな!!!

 

下校会話、学校会話を繰り返して、情報が集まってくると

「ふふっ!そうだったよね!」って・・・

なんか、思えてくるんだよ(記憶の捏造

 

メイン王子は、最初にやろうかと思っていたけれど

風真のことをもっと知ってからやりたいなー!