こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FE風花雪月プレイ日記④ 2周目 赤組続き(紅花ルート)

f:id:ringo123456:20210530134245p:plain

グレートナイトのシルヴァン。

ゲーム中にやらせたことないけれど。

これを見たいので、紅花は、また改めてやると思う…

 

 

赤組、続きから~

まずは素直に、エーデルガルトを守る選択ルート。

 

f:id:ringo123456:20210530134442p:plain

f:id:ringo123456:20210530134447p:plain

 

 

figma ファイアーエムブレム 風花雪月 エーデルガルト=フォン=フレスベルグ

 

f:id:ringo123456:20210530134452p:plain

f:id:ringo123456:20210530134457p:plain

f:id:ringo123456:20210530134502p:plain

f:id:ringo123456:20210530134508p:plain

f:id:ringo123456:20210530134514p:plain

うーん・・・男魔導士は、どう扱えばいいんだっ!!!

リンハルトはビショップ止まりだったし。馬術上げ無理だった!

ヒューベルトに、素直に闇パス使っておけば良かった!!

なんで、シルヴァンに闇パス使ってんだっ!

おかげで、スキル「生命吸収」付けた、

槍持ちダークナイト・シルヴァンが、主力だったよ!!

あと、ウォーマスター(格闘メイン)・フェリクスも、めちゃくちゃ強かったわ!!

同じようにウォーマスター(斧メイン)にした、カスパルの出番が無かったわ!

銀雪ではドラゴンマスターにするわ、カスパル!!!ゴメンて!!!

 

今更だけど、青組と殺し合いした方が、ゲーム的には良かったのかなぁ…
青組を引き抜いたことで「正規ではない」感が、すご~くしたのよ。

青組のみんなの、敵対した場合の顔ってのを、見ておきたいのよ…好きゆえに。

紅花ルートは、また、改めてスカウト無しでやろうと思う。