こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FE風花雪月プレイ日記② 1周目(青)続き

一周目の青組の後編からエンディングまで。

このころは、まだ・・・

周回プレイをするつもりは、あまりなかったです。

 

f:id:ringo123456:20210508215600p:plain

f:id:ringo123456:20210508215606p:plain

f:id:ringo123456:20210508215612p:plain

f:id:ringo123456:20210508215616p:plain

f:id:ringo123456:20210508215621p:plain

f:id:ringo123456:20210508215627p:plain

f:id:ringo123456:20210508215632p:plain

f:id:ringo123456:20210508215639p:plain

f:id:ringo123456:20210515171827p:plain

f:id:ringo123456:20210515171834p:plain

この後、フェリクス・シルヴァン・ドゥドゥー・アッシュ・ツェリル君・・・と

あとギルベルトの支援Sを回収した。

踊り子に選んだイングリットちゃんの剣回避20があれば、

最後の2面も軽々になることに気が付いたのだよ。剣回避20、便利だなぁ~!!!

フェリクスの支援S、すごかったなぁ・・・

他キャラとの支援会話も含めて、こいつ・・・少女漫画の男キャラかな????

 

 

一周目青組は、ツェリル君とアンナさんしかスカウトしなかったので、

この後の二周目は全員スカウトしました・・・

それが、あんなことになるとは、この時は思いもしなかった・・・