こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

スカイウォードソード、予約しなきゃ!→しました

リンクの部屋きもちわるい

リンク「新作ゼルダ買ったけどオレん家くる?」

Wiiリモコンプラス持ってないし、

オーケストラCDはもちろん手に入れたいし、

スカイウォードソード 予約いかなかーん!!

↓その後

予約開始は知っていましたけど

そんなすぐ限定版なくなるとは思っていなかった。

ゲーム屋2件行ったんですけど

「通常版しかもうないですけどいいですかぁ?」っていわれた。

それじゃあ意味ないYO!!通常版なら当日でも買えるわ!!

3件目に行った総合スーパーのおもちゃ売り場で限定版予約でけたよー

おもちゃ売り場はちいさなおともだちが多いから穴場なのかもね・・