こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

スカイウォードソードが楽しみだなぁ

りんくー

Wiiゼルダ

トワイライトプリンセスからスカイウォードソードへ。

11月23日が楽しみで鼻血でてきそう。

トワイライトプリンセスからの要望をいえば、

ダンジョンの謎解きの難易度をもう少しあげてほしいなぁ。

トワイライトはサクサク解けすぎてちょっと物足りなかった・・かな・・

64時代ぐらいの難易度ならいいなぁ。

とはいっても、時オカの裏は闇の神殿で止まってますが。

シルバールピーが集められずに。

WiiUスマブラでのリンクはスカイウォード君になるので

Xでリンクをやっていたであろうトワイライトが焦ってる風にpixvで漫画にしたけど

考えてみればスカイウォード君は右利きなのでリンクを代表することは無かった。