こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅧプレイ日誌4

SeeD初任務です。

どや顔のゼルとドジ子アピールのセルフィとで

ティンバーの町へ向かいます。

やっと狭い学園からおさらばです。やっほいっ!

私服

戦い向きの服じゃねぇな

移動の列車内で急な眠気に襲われ

見知らぬ人たちの夢をみる3人。

兵士とピアニスト

ガルバディア兵士のラグナとピアニストのジュリア

うーん、今の段階では全くなにかわかりませんが

また何回かこれを見ることになりそう。

お仕事の依頼主は「森のフクロウ」

ガルバディアに占領されているティンバーのレジスタンス

ガルバディアからの独立を目指しているそうで。

すぐに抱きつく女は苦手です

ヒロイン、リノアと再会

すぐに抱きつく女は苦手です

しかもサイファーと知り合いだとかで。

なんだ・・

サイファーの女なのか?

このあたりでやっと気がついたんですけど、

G.F.を装備しないとアイテムとかのコマンド使えないんだね!!

全部スコールに付けていたから

超不便だったよ

さて。

ガルバディア大統領を拉致して、

平和的な(?)話し合いをしたいレジスタンス。

ガルバディア大統領拉致は替え玉を使われ、失敗。

(列車のすり替えは一発で成功してSeeDランクは上がりましたがネ!)

本物の大統領が現れるテレビ局へ向かうと

ガーデンで別れたキスティスとサイファ

少年扱いされて切れるサイファー

子供扱いされて怒るサイファ

この後、謎の女性と亜空間に消える。

この女性が魔女?噂の魔女?っていうか魔女だろぉ、あの雰囲気は。

うーん。

どうにも、あのヒロインが今のところ苦手です

今後好きになれるか自信が無い