こっち向けひまわり

大好きなゲームや漫画やアニメのこと

FFⅧプレイ日誌3

SeeD試験合格しました。

班長サイファーは命令違反もあり不合格とのこと。

サイファー強いのになぁ、ふぅん。

シド学園長はSeeDの在り方を変えていきたいみたいです。

今は、儲け中心のビジネス志向が主なようで、

金持ってる人だけじゃなくて困っている人をもっと助けよう

・・・とかそういうことですかね。

合格者はパーティに参加と言われ、

SeeDの正装して華やかなパーティ会場へ

逆ナンされた

「君が一番かっこいいね」

逆ナン された!!

踊れないので会場の壁と一体化していたスコールの手を引っ張って

ダンスホールへつれていくヒロイン。積極的です。

積極的といえばキスティス先生も。

愚痴られた

夜中に呼び出されて愚痴られたっていう・・

そのために呼び出したんすかっていう・・

命令と称して呼び出されたっていう・・

これ、パワハラだ!!

え?キスティス18歳なの?マジで?

生徒に手ぇだすなや、狙うなよwとか思ってたけど

年齢18歳なら別にいいか。

イメージ変わるわぁ

勝手に三十路前だと思ってた。

なんだー、ぐっと年上・セクシー教師じゃないんか。

しかも、もう先生じゃなくなるとか・・

駄目だな・・ガッカリだよぉぉ!